バカな大学生が様々な概念を覆していく物語

恋愛経験0の男子大学生の日常のできごと

女の子を遊びに誘う計画をたてるよ

こんばんは、アクアブルーです!

大学生のうちに食べておきたいものがあります。

それは、「シュールストレミング」です。

なんでも「世界一くさい食べ物」らしく衣類に臭いがつくと

とれなくなるらしいです。とても興味がそそられますよね(笑)

 

本題です!最近、女の子と遊びたいと切実に思っています。

そして、ある計画を立てました!!中間テスト後の浮いている気持ちのところを

誘うというものです。これなら、ワンチャンあるのではないかと思っております(笑)

誘おうとしている子は新歓のとき以来話していない気に子ちゃんです。

これから、交流を増やして伏線を張っていこうと考えています。

中間テストが終わるのがまだまだ先なのでまずは勉強ですね・・・

 

テスト早く終われー(笑)