バカな大学生が様々な概念を覆していく物語

恋愛経験0の男子大学生の日常のできごと

人生初めてかもしれない体験した。

こんばんは、アクアブルーです!

やっと中間テストが終わりました。遊びたいけど遊ぶ人がいない・・・

今週、バイト代が入る予定なのでなに買おうかなと思います。

 

本題です!

先日、人生初めてかもしれない嫌な体験しました。

まあ、あくまで個人の感想ですけど・・・

学部合同で授業を受けました。そのときに軽く会話した女の子を直感で脳が

「性格悪いやつ」と判断しました。いままで、こんなことはなかったです。

話し方なのか雰囲気が悪かったのかわかりませんが同じ学科ではなくて良かったです。

いかにも友達の悪口を陰で言ってそうでした。

自分の偏見なのであてにはなりませんけど(笑)

 

もっと楽しい初めての体験がしたい!!