バカな大学生が様々な概念を覆していく物語

恋愛経験0の男子大学生の日常のできごと

ポケモン=動物なのか!?

こんばんは、アクアブルーです。

ついに、明日で期末テストが終わり夏休みになります。

梅雨は明けましたが曇りの日が多いのでなんか気持ちが悪いです。

 

本題です!ポケモンgoが出たことによって海外の動物愛護団体批判をしているよう

です。さらにポケモンが悪い人間を倒すオンラインゲーム「ポケモン青あざ・黒あざ」

をリリースしているそうです。ポケモン架空の生き物であり動物ではないと思います

ゲームを作るよりもっとやるべきことがあるのではないかと思います。

話題作りという可能性もありますがやはり支持することはできません。