バカな大学生が様々な概念を覆していく物語

恋愛経験0の男子大学生の日常のできごと

ヤクルトよ我慢の時期だ!

こんばんは、アクアブルーです。

今日のヤクルト巨人の試合はひどかったですね。

Yahoo!ニュースのコメントを見ましたが批判が多かったです。確かに今期はCSに

出るのも厳しいと思います。

しかし、ファンのためにもできるだけ努力してほしいです。

試合後、真中監督は「神宮に戻るので選手も気持ち切り替えて・・」とコメントして

いました。確かに、甲子園・東京ドームとロードの試合で6連敗してしまいました。

このニュースのコメントとして「東京ドームも神宮球場も同じ東京だよ。ソフトバンク日本ハムならわかるけど・・」というものがありましたが球場に行ったことがないの

かなと思ってしまいました(笑)ファンの割合で球場の雰囲気も変わってきます。

個人の意見なので批判するわけではありませんが思わず笑ってしまいました。