バカな大学生が様々な概念を覆していく物語

恋愛経験0の男子大学生の日常のできごと

新歓のはなし

こんばんは、アクアブルーです

今日14時からバイトに入ったらパートのおねえさん達から

「おはようございます」と言われました。

「おはようございます」の守備範囲っていつまでなんでしょう(笑)

 

本題の新歓のはなしです。

先日、学科の新歓というものがありました。総勢80名ぐらいですかねー。

友達と10人掛けぐらいの座敷に座っていたら隣の座敷に気になるあの子

座ってきまして友達を1人残し気になるあの子の隣にいきました。(自分はお誕生日席)

いきなりですがこれから気になるあの子のことは気に子と呼びますね!

同じ座敷には他に金髪とバンドマンが2人 計3人です。

他にも数人いましたがこのはなしと関係がありません。

先に言わせてもらうと金髪とバンドマンがモテているという現象に遭いました。

女子達みんな楽しそうに聞いているではありませんか。

しかし、これは概念です。というか概念ということにしておきましょう(笑)

安心してください!黒髪2000円カットの自分が覆して見せます!!

これは、覆すリストに入れておきます!

 

今日はお疲れ様でした!明日もがんばりましょう!