バカな大学生が様々な概念を覆していく物語

恋愛経験0の男子大学生の日常のできごと

バンドを始めるきっかけとは?

こんばんは、アクアブルーです!

最近のヤクルトは先発投手陣が安定しませんね。

ルーキーの原 樹理投手にはがんばってもらいたいです。

 

本題です!最初に言っておきますが夢中になれる趣味があることは

良いことだと思います。

バンドを始めるきっかけとは何でしょうか?

バンドとは楽曲を演奏する集団のことです。wikiに記載されていました(笑)

  • 実際にバンドを見てかっこいいと思った
  • 友達に誘われたから

今自分が思いつくのはこんなところです。少ないですねー(笑)

バンドを組んでいたらモテるのでは?と思っていたのですが音痴のため

断念しました(笑)

 

昨日、「バンドマンと金髪はモテる」と書きましたが普通に考えましたら

この世の中には、バンドや金髪に興味がない人もいるはずですね(笑)

よって、「バンドマンと金髪はモテる」という概念は覆しました!!

新歓のときに女子達が楽しくしていたのは、みんなに悪印象を与えないように

するためだったと考えます。(これは、私の概念です(笑))

 

明日が終われば休日です。明日もがんばりましょう!!