バカな大学生が様々な概念を覆していく物語

恋愛経験0の男子大学生の日常のできごと

どっちの言い方が正しいの?

 

こんばんは、アクアブルーです!

最近、暑くなってきましたね。暦の上では夏ですが

自分はセミが鳴き始めたら夏が来たと感じます(笑)

 

さてさて、本題ですが言葉には様々な言い方がありますね。

ふと、思ったことなんですがレバーニラを使った料理がありますよね。

あれは、「ニラレバ」?「レバニラ」?どちらなんでしょうか?

ちなみに、自分は「レバニラ」派です(笑)

ニラレバで検索をかけてみたところ31700件がヒットしました!

レバニラで検索をかけてみたところ73400件がヒットしました!

一般的には「レバニラ」が普通みたいですね。これもまた人間の概念ですが

覆す必要はありませんね(笑)

 

お疲れ様でした。週末はしっかり休みましょう!!