バカな大学生が様々な概念を覆していく物語

恋愛経験0の男子大学生の日常のできごと

大学の授業時間について

こんばんは、アクアブルーです!

今日の山田哲人はすごかったです!まさか、あれがホームランになるとは・・・

 

本題です!大学の授業時間はたぶんどこも90分だと思います。

高校は50分だったのですが90分に慣れましたね(笑)

しかし、高校は朝からみっちり授業が入ってるのに対して大学は空き時間が

あります。それが、まだ慣れません。

明日は、特にひどいです・・・

大学生風にいうと2コマ目と5コマ目に授業があります。時間でいうと2コマ目が

12時45分に終わり5コマ目が17時05分に始まります。

休講の関係で明日だけですが非常に長いです。

こういうときは、一人暮らしで良かったと感じます(笑)

 

明日は、5コマ目をサボる人が多いと予測します(笑)