バカな大学生が様々な概念を覆していく物語

恋愛経験0の男子大学生の日常のできごと

調子に乗っちまった!

こんばんは、アクアブルーです!

網戸にしているはずなのに蚊に刺されまくっています(笑)

 

本題です!今日、ファミリマートに寄ったらカラムーチョ辛さ8倍という

ものがありました。辛さ+熱さ=激辛という概念を持っていた自分を見事に

覆してくれました(笑)熱さなんて関係ない!どんな感じで辛さが伝わるかというと

食べているうちにのどが渇きお茶を飲む ➡ 舌が徐々に辛味を感知してを吹く

久しぶりに涙が出てきました(笑)お茶だけでは流せないので甘いものを用意

しておくべきだったと後悔しております。まだ、半分残っているので

明日は、隣にアルフォートを準備したいと思います!

 

明日は、朝から晴れにしてください!