バカな大学生が様々な概念を覆していく物語

恋愛経験0の男子大学生の日常のできごと

今までなにも考えてなくてごめんなさい

こんばんは、アクアブルーです!

課題があるのでサクッと書きます。

最近、週に2回焼きそばを食べていたら飽きてしまいそばを買わなくなって

しまいました。さらに、クックドゥ最強とか思っていましたが飽きてしまいました。

献立を考えるのがこんなに難しいとは思っていませんでした。

実家にいた時はへいきで「また、この料理」とかお母さんに言っていましたが

これからは、言わないようにしたいと思います。お母さん、ごめんなさい。

世のお母さん達はすごいです。

 

これからは、女子力upではなくお母さん力upに努めていきたいと思います(笑)