バカな大学生が様々な概念を覆していく物語

恋愛経験0の男子大学生の日常のできごと

今日の授業の話

こんばんは、アクアブルーです!

最近、体幹トレーニングを始めました!このブログと同じで続けることが目標です。

 

本題です!今日の授業の話です。

今日、授業で卓球をしました。

そこで、マイラケットを持ってきている人がいました。

それで、初心者相手に無双するってどうなの?と思いました。

私は、卓球サークルに入っていますが顔を見かけたことはありません。

卓球部で大会入賞を目指している人がそんなことをするとは思えないです。

おそらく、元卓球部だと思いますが控えてほしいです。

来週も卓球なので体育ラケットで倒してやろうと思います(笑)

 

できれば、明日も晴れてください!!