バカな大学生が様々な概念を覆していく物語

恋愛経験0の男子大学生の日常のできごと

クラピカどうしたんだよ!

こんばんは、アクアブルーです!

雨は降らないでください。

 

本題です!ハンターハンタークラピカについてです。

暗黒大陸編が始まってクラピカの登場場面が増えました。

そこで、とても気になっているのがクラピカの自分の呼び方です。

オークションまでは「私」だったのに「俺」になっています。

女説もあったのに見事覆してしまいました。

まだ、クラピカの人差し指の能力がわからないなど謎が多いですが

温かい目で見守りたいと思います(笑)

 

冨樫先生、クラピカだけは最後まで生かしてください!