バカな大学生が様々な概念を覆していく物語

恋愛経験0の男子大学生の日常のできごと

陶芸体験行ってきた!

こんばんは、アクアブルーです!

あと3週間で夏休みに入ります。今年は、車校で免許を取ろうかと考えています。

 

本題です!土曜日に友達と陶芸体験に行ってきました。大学生でしかも男2人で

行ってきました(笑)さすがに同年代の人はいなく家族連れが多かったです。

小学校低学年以来に粘土でペタペタ制作してきました(笑)

私は、高校生のときの美術で10段階で5の成績だったのでセンスがありません。

出来はよくないかも知れません。

まあ、それは楽しかったので良いのですが・・

1ヶ月後に実家に郵送されるのですが親には言っていません(笑)

汚物になっていなければ友達のものと一緒にブログ載せようと思います。