バカな大学生が様々な概念を覆していく物語

恋愛経験0の男子大学生の日常のできごと

恋愛とポケモンの関係性

こんばんは、アクアブルーです!

来週からテストが始まります。高校のときより不安が大きい。

 

本題です!昨日書いた記事に出てくる友達の話です。

彼は、かっこよくて性格も良いので高校のときから彼女がいます。

アプローチせずとも彼女ができるといういわゆるリア充の敵です(笑)

彼が言うには「恋愛の仕組みはポケモンといっしょ」だそうです。

確かに、大枠の部分は似ているような気がしますが・・

さらに、「自分で捕まえられなければ捕まえてもらえば良い」と言っていました。

さすがに冗談だと思いますがそういうのは控えていただきたいです(笑)

昔からたまにへんなことを言うので笑って流せますけど・・

 

結論、このようになんでもバカな話ができる友達はほしいってことですね。