バカな大学生が様々な概念を覆していく物語

恋愛経験0の男子大学生の日常のできごと

大学の学食の話

こんばんは、アクアブルーです!

今日のヤクルトは危なかったですね。あのスクイズはタイミング完璧でした!

 

本題です!お昼によくお世話になる大学の学食の話です。

定食、丼、麺などたくさんの種類があります。最近よく食べているのは

サラダうどんです。380円ですが、から揚げが乗っているのでこんなもんかと(笑)

最近苦戦しているのは食べるための席をとることです。

失敗が多いためよく店外のベンチで直射日光のなか食べています(´;ω;`)

もちろん、友達とですよ(笑)ボッチじゃありませんから!!

時間通りに授業が終わっても満席ということが多いです。

大学よ、もっと食堂を増やすか席を増やしておくれ(笑)

 

明日、髪を切りに行こうと思ったらバイトでした。

天気は良いのか悪いのかわかりませんが

みなさん、有意義な週末をお過ごしください!