バカな大学生が様々な概念を覆していく物語

恋愛経験0の男子大学生の日常のできごと

今週のハンターハンターについて ネタバレあり

こんばんは、アクアブルーです!

雨が続くと洗濯ができないです。梅雨よ開けてくれ!

 

本題です!今週のハンターハンター衝撃的でしたね。

まさか、あの二人が死ぬとはだれも予想できなかったはずです。

コルトピは、偽物のビルを作ったという場面でしか出番がなかったような気がします。

それにしても、もう少しきれいに描写してほしかったです。特に、コルトピの顔と

シャルのブランコの時の顔をきれいにしてほしかったです。シャルとか顔は別人かと

思いました。ただ、疑問点があります。

ヒソカの最後のセリフがあと10人でしたが普通に数えても9人しかいません。

あと一人は誰なのでしょうか?

個人的に最後の一人はイルミではないかと考えます。

ヒソカに次に狙われるのはフランクリンあたりかなと予想しています。

 

ここまで来ると冨樫は非凡ではないとしか言えませんね(笑)